So-net無料ブログ作成

サブブログ [本]

http://sakayan-2.blog.so-net.ne.jp/

サブブログ立ち上げてみました。(^^;;
このブログで本のカテゴリーの内容をそっくり移動しました。
新しいブログでは、単なる履歴になるとは思いますが
本だけでなくコミック、CD、映画等も上げて行きたいと思ってます。

こちらのブログ同様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

タグ:
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ティターンズの旗のもとに(下) ADVANCE OF Z [本]

ティターンズの旗のもとに(下).JPG

題名 ティターンズの旗のもとに(下) ADVANCE OF Z
著者 今野 敏

本日、読み終わりました。
面白かったのは、面白かった。
ただ、もう少し書き込めたような気もします。
プラモデル雑誌の企画からできた本やから、この辺が限界なんかな。

せっかくやからモデル化した写真は載せて欲しかったなー。
文庫本じゃなく、単行本買えってことか。(^^;;
タグ:ガンダム
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ティターンズの旗のもとに(上) ADVANCE OF Z [本]

ティターンズの旗のもとに(上).JPG

題名 ティターンズの旗のもとに(上) ADVANCE OF Z
著者 今野 敏

今日、読み終わりました。
下巻に突入してます。

この時代の話がやっぱ面白いなー。


タグ:ガンダム
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

天命探偵 真田省吾 「タイム・ラッシュ」 [本]

タイム・ラッシュ.JPG

題名 天命探偵 真田省吾 「タイム・ラッシュ」
著者 神永 学

今日、読み終わりました。
これもおもしろかった。ほとんど一気に読めた。
今のところこの作者ではずれと思ったもの無しです。

もっと読みたいところですが、作品がまだ少ない・・・。残念です。
タグ:
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

機動戦士ガンダムUC5 「ラプラスの亡霊」 [本]

ラプラスの亡霊.JPG

題名 機動戦士ガンダムUC5 「ラプラスの亡霊」
著者 福井 晴敏

今朝、読み終わりました。
相変わらず、前半いまいち波に乗り切れないこのシリーズ。(^^;;
後半はテンポ良く読めるんだけどなー。


バナージ君、へたれしてるし・・・。
シリーズ半分終わったはずなんだけど、どうなるんかなこの先。
タグ:ガンダム
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: